Seiko

Blog - 営業で鹿島アントラーズ☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

営業で鹿島アントラーズ☆

DSC_0227.JPG

去年

鹿島アントラーズスタジアムで

開かれる

ビアガーデンでのショーに

呼んで頂きましてImage010951_2.gif

 

 

大盛況で盛り上がり気に入って頂けImage010007_29.gif

 

今回は、昨日ですが

いつも、良くて下さって頂けてる

鹿島アントラーズ取締役の

鈴木さんの甥ごさんの

ご結婚式でImage010015_22.gif

 

 

鹿島のセントラルホテルで披露宴での余興に呼んで頂き

 

ショーをさせて頂きましたImage010030_28.gif

 

とっても盛り上がりImage010033_9.gif

皆さんとっても温かく楽しんで頂け

すごく喜んで下さってましたImage010019_19.gif

 

 

私も、こんなImage010883_3.gifおめでたい席で

ショーをさせて頂け

和やかな温かい優しい空気の中

 

 

何だか幸せの

おすそ分けして頂いたみたいな

幸せな気分になりました

 

 

新郎様は 叔父様の鈴木さんに似た

とっても優しいそうな

イケメンで

 

新婦様は、とってもキュートで

赤のドレスが似合う可愛い方でした

 

新婦様は、保母さんをされてる

そうなので

 

 

いつも、こんな優しい笑顔で

園児ちゃん達の

 

お世話をしてあげてるのでしょうね

 

 

お子さまは、お二人欲しいと

言ってらした

 

 

秀章さん裕子さん

末永くお幸せに

 

 

これから、幸せな家庭を築いて

いってくださいね

 

 

本当に、おめでとうございました              

コメント

  1. hiro.sendai より:

    こういうのも人の縁ですね。

    披露宴に華を添えることができ、新郎新婦も出席者もきっと喜んでくれたと思います(^_^)/

  2. レオ より:

    ハトヤに続きすごいですよね夏の納涼祭に来て頂きたいです

レオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA