Seiko

Blog - 鹿島神宮☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

鹿島神宮☆

DSC_0231.JPG DSC_0232.JPG DSC_0230.JPG DSC_0233.JPG DSC_0237.JPG DSC_0238.JPG DSC_0239.JPG DSC_0242.JPG DSC_0241.JPG DSC_0246.JPG DSC_0244.JPG

せっかく鹿島まで

来させて頂いたので

 

鹿島神宮に行ってきました

 

 

去年、鹿島アントラーズさんの

ビアガーデンの

お仕事の時に

 

送り迎えをしていただいた方が

鹿島神宮は、武道のすごい強い神様で

勝負事などに強く出世させて頂ける神様だそうです

 

そして鹿島神宮の中には

地震を抑えてくれてる石があるなど

かなりのパワースポットだと

 

伺っていたので

機会が有ったら、是非行きたいと

思っていたので念願が叶いましたImage010015_23.gif

 

 

中に入ってみると、江戸時代に建てられた奥の宮や樹齢400百年以上の

松の木々の中に、まっすぐな道が

あり

 

 

何だか江戸時代にタイムスリップした様な気持ちになる景色でした

 

 

国歌の

君が代の

さざれ岩があったり

 

 

綺麗な、清流の涌き出ている

御手洗いがあったり

 

 

厳粛なムード漂うパワーをチャージ

させてくれなおかつ

 

心和ませて頂ける素敵な神様

鹿島神宮で癒されて帰りました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA