Seiko

Blog - ☆日刊ゲンダイの取材を受けました☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆日刊ゲンダイの取材を受けました☆

IMG_20130805_2.png 1376581597393.jpg

皆さまっImage010030_578.gif

 

こんばんは(^-^)/暑い夏っ

 

如何お過ごしでしょうか?

 

私は、由比ヶ浜で

 

Seiko in 由比ヶ浜 ライブ

 

終わってからっ

 

何と熱中症になってしまい4日ほど

 

ダウンしていまいました

 

 

毎日 続く猛暑ですが(^_^;)

 

どうぞ皆さまもっImage010030_579.gif十分に

 

水分補給をされ熱中症対策を

 

して下さいね(^-^)/

 

 

そして先日、日刊ゲンダイさんの

 

取材を受けImage010014_33.gif

 

明日21日水曜日の夕刊の人気の

 

コーナーに私が載ります

 

 

これまで、東貴弘さんや

 

川島なおみさん遠野なぎ子さん

 

庄やのボーカルの方や

 

ナイツの塙さん松村邦彦さん

 

ミラクルヒカルちゃん

 

先週の14日は青木さやかさんで

 

明日の21日水曜日の日刊ゲンダイの

 

夕刊は私の記事が掲載されておりま

 

 

面白いエピソードなどや

 

あんな話こんな話が載っています

 

 

皆さま是非日刊ゲンダイの夕刊を

 

見て下さいね(^-^)/

 

 

Seiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA