Seiko

Blog - ☆松田聖子さん♪武道館コンサート☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆松田聖子さん♪武道館コンサート☆

DSC_1045.JPG DSC_1044.JPG DSC_1046.JPG DSC_1047.JPG 1373001022120.jpg

皆さまっ(*^^*)

 

こんばんはImage010030_573.gif

 

今日の私は、松田聖子さんの

 

武道館コンサートに行かせて頂いて来ましたぁImage010015_557.gif

 

今日で、99回目の武道館コンサート

だそうで明日で100回目

 

松田聖子さん(*^^*)

 

本当に、おめでとうございます

 

今日も、笑あり感動の聖子さんの

涙ありの、もらい泣きしてしまうほど

ファンの私達を感動させて頂けたImage010014_31.gif

 

とっても素晴らしい

素敵で楽しいコンサートでした

 

明日の100回目は、お仕事で行かれないのですが

 

影ながらお祝いさせて頂きます

 

 

こちらの可愛いタオルは

聖子さんのデザインされた

 

武道館100回記念のタオルです(^_^)/

 

大事に飾らせて頂きます

 

 

そして、松田聖子さんのファンクラブの皆さんと、コンサートの

打ち上げて行ったImage010019_54.gif

お寿司やさんの

 

お刺身の盛り合わせですImage010004_13.gif

 

 

そして最後の写真は

4日5日と、土浦歌芸夢者

4日のmemberの皆と楽屋でのshotです

 

影武者Xのジョニー志村さん 

ほいけんたさん

ビッグスモールンさん

アントニオ小猪木さん

Seikoでしたぁ

 

一部二部とも貸しきりで三部も超満席

でしたぁ

 

いらして頂いた皆さまっ(*^^*)

どうもありがとうございました(^-^)/

 

5日のmemberは

 

ダブルネームさん

影武者Xのジョニー志村さん

ゆうぞうさん

白咲姫香ちゃん

Seikoでしたぁ(*^^*)

 

この日も一部二部とも貸しきりで

三部も超満員御礼でした

 

いらして頂いた皆さまっ(*^^*)

本当に、どうもありがとうございました(^-^)/

 

また是非いらして下さいねヽ(*´▽)ノ♪

 

明日は、また営業なので

朝早いので

では今日は、このへんで

 

梅雨明けしましたので

これからの時期

皆さまっ(*^^*)

 

水分補給を忘れずに

お身体ご自愛なさりながら

楽しい夏を過ごされて下さいね

 

 

Seiko

コメント

  1. hiro.sendai より:

    聖子さんから、たくさんの笑いと元気と感動を貰えたコンサートでしたね。

    最後に、聖子さんが「また明日~」と言っていたのには笑いました(^_^)

    Seikoさんの分も、100回公演楽しんできますね(^_^)/

  2. アリス より:

    Seikoさんとご挨拶できて嬉しかったです。

    武道館のコンサートとても素晴らしかったですね♪
    楽しいお喋りと懐かしい歌と・・・
    感動の100回記念公演でした。

    Seikoさんもお仕事お忙しいようですね♪
    毎日本当に暑くて大変ですが どうか体調を崩されないように・・・
    頑張ってクダサイネ!

  3. yukimaro より:

    僕は、いまだに、聖子さんの、コンサート見たことない僕でも、盛り上がりも 知らないけど、ついていけるか、心配で、行く勇気が、ないですが、こんな僕でもだいじょぶですか、

    • Seiko より:

      Yukimaroさん(^.^)

      松田聖子さんの☆コンサートにまだ

      行かれた事がないそうですが(^.^)

      大丈夫ですよぉ~勇気を出して行かれみて下さい!(^.^)

      とっても素敵素晴らしい楽しい時間がファンの方々と過ごせます(^-^)/

  4. Seiko より:

    アリス ちゃん(〃^ー^〃)
    先日のコンサートで(^.^)久し振りに
    お逢いできて(o^-^o)私も、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

    今度は、ゆっくり(^.^)
    お会い出来るのを楽しみにさせて頂きますね(*^.^*)

    身体に無理なさらず、お仕事頑張って下さい!
    (〃^ー^〃)またコメントお待ちしておりますね(*^.^*)

  5. Seiko より:

    HIroさん(^.^)

    本当に、さいたまスパーアリーナもヽ(*´▽)ノ♪
    武道館コンサートも聖子さんの最高のステージを拝見させて頂き
    元気と、パワーを頂けましたね(*^.^*)

    また、明日~ヽ(*´▽)ノ♪って
    とっても可愛いかったですね~(〃^ー^〃)
    本当に松田聖子さんは、永遠の少女そして
    スーパーアイドルですね~(*^.^*)大好きっ(〃^ー^〃)

yukimaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA