Seiko

Blog - ☆ものまね祭り☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆ものまね祭り☆

DSC_1040.JPG 1372596475738.jpg DSC_1027.JPG DSC_1031.JPG DSC_1041.JPG DSC_1030.JPG 1372229158805.jpg

皆さまっ(*^^*)

 

こんばんはImage010030_572.gif

 

今年も早いものであっという間に

 

7月になり下半期に突入いたしましたね

 

これからの夏本番にむけて

 

皆さまにとって楽しい夏になさって

 

下さいねImage010014_30.gif

 

 

 

こちらのポスターは

 

私がキャスティングさせて頂きました

 

先日6月30日のお仕事ですヽ(*´▽)ノ

 

歌うまや関ジャニ仕分け∞などで

 

お馴染みのImage010019_53.gifイケメン貴公子

 

二宮優樹くん

 

そしてドリカム日本一の新生歌姫の

 

花音里ちゃんとSeiko

 

ものまね祭りのショーをさせて

 

頂いた時の物です(^_^)/

 

 

二宮優樹くんには、良く

 

お仕事を、ブッキングさせて貰って

 

いますがいつもクラアント様からは

 

大絶賛されます(*^^*)

 

 

今回も、お仕事お願いして本当に

 

良かったわ〜(*≧∀≦*)

 

もちろん花音里ちゃんも良く

 

お仕事を依頼してる実力派です

 

 

三人で楽しいショーでしたぁ〜Image010015_556.gif

 

綺麗な花束は、ファンの方から

 

頂きました

 

どうもありがとうございます

 

 

そして、それぞれの

 

オフshotや

 

お仕事やなどです

 

 

 

そして、3shotの

 

花音里ちゃんと

 

これまたイケメン貴公子の

 

ラルク&シェルのHYDEさんに

 

歌も、顔もソックリな

 

美空ひばりさんまで、

 

泉クリスくん☆が写っております(^-^)/

 

 

泉クリスくん☆にも良く

 

お仕事を、お願いしていますが

 

伸びしろのある

 

これからとっても楽しみなタレント

 

さんです

 

いつも頑張ってくれて

 

ありがとうね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

そして、皆さまこれからも

 

宜しくお願い致します(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. hiro.sendai より:

    まだ梅雨明けしていませんが、Seikoさんの周りは夏の扉が開いたように華やかですね(^_^)/

    これからもたくさんの良い仲間達と一緒に、素敵なショーを私達にプレゼントして下さい。

    もうすぐ、聖子ちゃんの武道館コンサートですね。
    元気たくさん貰って下さいね!(^^)!

    • Seiko より:

      Hiroさん(^.^)いつも応援して下さり(o^-^o)

      暖かい、コメントで応援して下さり(^.^)

      どうもありがとうございます(^-^)/

      楽しい仲間と、楽しい♪お仕事が出来るのは

      やはり何と申しましても☆松田聖子さん☆の

      お陰げ、そして私も応援して下さるファンの皆さまっ(*^^*)の

      お陰です(*≧∀≦*)日々感謝の気持ちを忘れず♪

      これからも頑張ってまいりますので宜しくお願い致します(^-^)/

  2. 松本聖子 より:

    間近で見てみたいです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    いつまでも☆お綺麗でいて下さい(*^▽^)/★*☆♪

    美しい姿♪♪期待しております♪♪

    • Seiko より:

      松本聖子さん(^.^)
      Facebookでは、いつもコメントなど下さり
      応援して下さり(^.^)

      本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

      いつか、お会い出来る日を楽しみにさせて頂きますね(*^▽^)/★*☆♪
      これからも宜しくお願い致します(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA