Seiko

Blog - ☆皆さま(*^.^*)こんばんは(^-^)/☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆皆さま(*^.^*)こんばんは(^-^)/☆

1360804939014.jpg DSC_0781.JPG DSC_0778.JPG 1361961175793.jpg

Facebookを始めてからっ

そちらの方ばかりメインになって

しまっていてブログを、なかなか

更新出来ずにスミマセンでしたImage010010_7.gif

 

あっという間に気がつけば

Fbの、お友だちがMAXの5000人に

なってしまっておりましたぁImage010015_551.gif

 

私の、お友だちの皆さま(*^.^*)は

とても良い方々ばかりで色々と

応援してくださっているで、いつも

感謝しておりましたImage010014_24.gif

 

ブログも、頑張って書かないと

こちらのポスターは、先日

名古屋の有名な車屋さん

チェッカーオートさん主催の

Seikoコンサートでした

 

とても、盛り上がり最高に楽しい

ステージになりました

 

来場して頂けた方々の中には

松田聖子さんになりきって

 

髪型や衣装や応援うちわ、を持ってって来て下さった方々も多く

 

 Seikoコールで力いっぱいに応援して下さり私も全力でImage010962_18.gif

 

盛り上げさせて頂き

 

とっても楽しいイベントになりました

 

チェッカーオートさんの皆さま(*^.^*)

 

本当に良くして下さり

 

どうもありがとうございました(^-^)/

 

 

まだ、まだ色々ございますので

後日ブログUPさせて頂きますね

 

皆さま(*^.^*)お楽しみにぃImage010030_564.gif           

コメント

  1. Mikko chiba より:

    seikoさ~ん、みっこです^^v初めて、こちらにもコメントさせていただきます♪日々、体調には気をつけて、元気に歌って活躍してくださいねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA