Seiko

Blog - 高知にて☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

高知にて☆

DSC_0337.JPG DSC_0338.JPG DSC_0339.JPG 1338007873783.jpg 1338007864549.jpg DSC_0329.JPG DSC_0333.JPG DSC_0355.JPG DSC_0334.JPG

今回の高知で

 

大変お世話になり良くして頂いた

 

北林さんとImage010007_37.gif

 

 

イベント会社社長の中林社長さんに

 

お食事に、連れて行って頂いた

 

お店などを

 

色々、ご紹介したいと思います

 

 

まずは、土佐料理で

 

大変有名な名店柳憲さん

 

鰹のたたきは勿論の事

 

珍しい

 

ウツボの天ぷらや

 

海鮮サラダなど伊勢海老付き

 

牛フィレのお肉も

 

とっても美味しく色々食べきれない程

 

沢山注文して下さってImage010019_32.gif

 

 

 

土佐料理を堪能させて頂きましたImage013497_6.gif  

 

 

 

 

あと、連れて行って頂いたお店は

 

マスターが

 

極道の妻に出られていた役者さんの

 

お店珍宝亭さん

 

とっても楽しい愉快なマスターでした

 

お店の中には

 

皆さん行ったらビックリしてしまう

 

変わったオブジェが多数おかれていますImage013497_7.gif

 

是非、行ってみてくださいね

 

 

 

そして

 

こちらの金髪のマスターは

 

高島礼子さんの

 

御主人で役者さんの高知東急さんの

 

お友だちの

 

バー案山子の半谷マスター

 

凄く雰囲気のある素敵なお店でした

 

マスターも、お話しがとっても楽しく

 

素敵な方でした

 

マスターと一緒に写ってる方が

 

今回、大変お世話になった

 

高知では、知らない方が居ない程のImage010015_34.gif

 

大変な実力者で有名人の

 

北林さんです

 

 

とっても、ご親切で

 

話題もユーモアも豊富で

 

楽しい素敵な方です

 

 

中林社長は、お若いのに

 

細やかな、お気ずかいをして下さる

 

とっても優しく、バリバリお仕事が

 

出来る高知最大のイベント会社

 

社長さんです

 

北林さんと中林社長さん本当に

 

お二人の、お陰で

 

とっても楽しい高知でしたImage010030_34.gif

本当に色々ありがとうございましたImage010007_38.gif

 

また、8月にお会い出来るのをImage010951_7.gifImage010940_7.gif

 

楽しみにしています

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. やすおみ より:

    ぜひ私が住んでる佐賀県唐津市にお越しください。海があり、日本三大松原の虹の松原、唐津焼、イカの粋造り、秋の九州三大祭りの唐津くんちがあります。もし、連絡いただければ、案内しますよ。お願いします。

  2. たかやま より:

    NSKI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA