Seiko

Blog - 本木雅弘さんの☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

本木雅弘さんの☆

DSC_0328.JPG

私も、お会いした事の有るImage010019_31.gif

 

やはりイケメンでユーモアが有り

 

とても優しくて

 

ダンディーで素敵な本木雅弘さんの

 

伯父様と

 

お友だちの私の母は、楽しい

 

お仲間とつどって皆で

 

カラオケ同好会の様な

 

会を最近させて頂いている様でImage010019_30.gif

 

何だか楽しそうにしていますImage010940_5.gif

 

 

それは良いのですがImage010008_3.gif

 

先日カラオケから出掛けて

 

帰ってきたらImage013008_3.gif

 

なんとImage011074_3.gif

 

 

私の服を着て出掛けてて

 

しかも、その服はエドハーディーの

 

ラインストーンの沢山付いた

 

長Tを着て帰ってきましたImage010483.gif

 

 

 

意外に似合ってる事に

 

ちょとビックリでしたが

 

伸びちゃうからぁ〜

 

もう、着ないでぇ〜

 

とは、言ったものの

 

 

解ったわよっImage011090.gif

 

逆ギレする母でしたが

 

 

 

いえ、また勝手に着ると思います

 

 

そんな、お茶目な

 

私の母は実際の年齢より

 

いつも、20歳以上に若く見られImage013008_4.gif

 

気持ちも、見た目もImage010008_4.gif

 

 

かなり若い

 

お母さんです

 

 

今、羽田空港で

 

ちょうど本木雅弘さんの看板が

 

ありました

 

 

伯父様の、お話しによると

 

子供の頃から

 

とても真面目な性格で

 

誠実なお人柄だったそうですImage010014_9.gif

 

結婚式などの秘話なども

 

素敵な

 

お話しきいちゃいましたImage011260_7.gif

 

今や、とても素晴らしい役者さんです

 

よねImage010015_33.gif

 

私も、シブガキ隊時代から

 

モックンImage010940_6.gifファンでした

コメント

  1. hiro.sendai より:

    (笑)

    若くて素敵なお母さんですね(^_^)
    Seikoさんの服を勝手に着たことは許してあげて下さい(^_^;)

    心暖まるエピソードでした(^_^)

  2. たかやま より:

    なんそんことゆう

  3. かおり より:

    初コメです。

    seikoちゃん、私もモッ君大ファンでしたよー

    お母さんが伯父様とお友達なんて、ステキですね。

    お茶目なお母様の続編楽しみにしていますね。

    オシャレなお母様 どんどん若返りそうですね~。

hiro.sendai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA