Seiko

Blog - 久高島☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

久高島☆

DSC_0204.JPG DSC_0205.JPG DSC_0190.JPG DSC_0192.JPG DSC_0192003.JPG DSC_0208.JPG DSC_0209.JPG

高速船に乗って

神秘的な島

 

久高島へ行って来ました

 

船から降りると

そこは、まるでジャングルみたいな

木々が生い茂る

緑豊かな素敵な島でした

 

 

一日目は、パラパラと

雨が降っていましたが

 

 

レンタル自転車を借りて

サイクリングしながら探険に

 

 

海沿いの道は、まるでサイパンを思わせる様な緑が生い茂る

まっすぐな道が続いました

 

 

時折降る雨も

天然のシャワーに思える位

まるで森林浴してるみたいに

心地よく感じられるほどでした

 

 

海も、神様の島と呼ばれるだけあって神秘的で幻想的な海に思えました

 

 

ネコちゃんがたくさんいましたImage010012.gif

 

 

泊まった宿の女将さんも

とても優しく親切でのんびり出来て

久高島での旅も楽しい思いでになり

旅になりましたImage010015_19.gif

 

また、行ってみたいなぁ

 

 

 

 

コメント

  1. Kソガー より:

    楽しさが伝わってくる文ですね

    またどこか行ったら書いてください!

Kソガー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA