Seiko

Blog - 沖縄☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

沖縄☆

DSC_0134.JPG DSC_0135.JPG DSC_0136.JPG DSC_0154.JPG DSC_0140.JPG DSC_0144.JPG DSC_0146.JPG

今晩は

長丁場のサンハトヤでの

ディナーショーを終えて

 

 

私は、沖縄旅行に行ってました

 

 

太陽が散々と照り輝く沖縄の海へ

 

 

でも、私が那覇空港に着いたら

な、なんと沖縄は雨でしたImage010010_4.gif

 

 

モノレールに乗り県庁前で降りて

国際通りを雨の中を歩き探険Image010355_3.gif

 

 

一日目は、あと市場などに見学に行き

Image010019_15.gif

 

 

美味しそうな海ぶどうや

お魚を見たり 

 

雑貨などをみて回り終了Image010004_6.gif

 

 

お昼は、ソーキソバを食べて

夜は、ヤギ料理やゴーヤチャンプルなどの沖縄郷土料理

舌ずつみImage010033_6.gif

 

美味しかったです

 

そ してホテルに帰って次の日に

そなえ寝てしまいました(*´∇`*)

 

 

二日目は、レンタカーを朝から

借りて

沖縄北部にある

美ら海水族館へ

 

イルカの

オキちゃん達のショーを

間近で見ましたとっても可愛いかったです

 

 

お昼は、ステーキランチを食べました

 

いつも、写メを撮る前に食べてしまう私

美味しかったのですが

御見せ出来なくてすみません

 

そして、古宇利島などや

波照間島などに行き

観光をしましたImage010030_23.gif

 

 

雨が降ったり止んだりの

お天気でしたが

 

 

それでも、足の先だけ海に浸かったり海辺を歩いたり

結構楽しめました

 

 

ディナーは、また沖縄郷土料理ですね

ラフテーでしたっけ?

あと、またゴーヤが好きな私は

ゴーヤチャンプルを頼み

 

外には、沖縄らっきょうの

塩漬けや、おさしみや

海ぶどうに、サラダ

豆腐ようなど色々食べました

 

そして仕上げは、ソフトクリームで

しめましたImage010007_26.gif

 

 

3日目からは、また明日

書きますね

 

おやすみなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA