Seiko

Blog - ゆかいな仲間たち☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

ゆかいな仲間たち☆

DSC_0107.JPG DSC_0098.JPG DSC_0125.JPG DSC_0123.JPG DSC_0117.JPG DSC_0128.JPG

こちらはサンハトヤでの

ショーの前に

ルークさんやミュウちゃん達と一緒に撮ったり

 

皆で、お食事に行ったりした時に

撮ったものや

 

私の、大切なお友だちの絹子さんが

来てくださり

 

サンハトヤのカラオケVIPルームで

皆が唄ってる所を撮ったりしてた

ものです

 

ルークさんは、ごはん行きましょうとお誘そいすると

 

いつもカラオケに行きたいと

言って冗談かと思ってましたが

 

本当に唄うのが大好きみたいで

いつも華麗なイリュージョンを披露してた以上にカラオケもノリノリで

大変お上手でしたImage010015_17.gif

 

ミュウちゃんは、ミュージカル女優さんなのでミュージカルみたいに唄ってくれ、あまりの上手さにビックリで

 

レパートリーは、高橋真麻さんでしたImage010355_2.gifれ以来

私は、ミュウちゃんをマーサと

呼んでいましたImage010033_5.gif

 

 

そんなルークさんとミュウちゃんが

7月8月にまた

 

今度は、ルークさんが座長さんで

ミュウちゃんと、荒木巴さんが加わりサンハトヤで公演されます

 

ルークさんとっても楽しい方で

最後の方はコミカルークさんって

呼んでた位Image010030_21.gif

 

愉快で楽しい仲間のショー見に

 

皆さん是非またサンハトヤに行って

下さいね

 

 

 

 

コメント

  1. hiro.sendai より:

    舞台裏の仲良しエピソード、微笑ましいです(*^_^*)

    マネージャーさんの楽しそうな写真が和みました♪

hiro.sendai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA