Seiko

Blog - 出逢い☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

出逢い☆

P1010168-1.jpg P1010174-1.jpg DSC_0082.JPG DSC_0091.JPG

昨日は、松田聖子さんのImage010659_9.gif

コアなファンクラブの方々がImage010953_10.gif

ハトヤに全国から

6名で応援に来てくださいましたImage010007_11.gif

一番遠くからいらして下さった方は

名古屋から車で6時間かけて伊東まで

来て下さったり

 

仙台からも、横浜からや東京からも

そして沼津からも来て下さって

 

五十嵐さん

友里さん

アリスさん

ひでちゃん

りかちゃん

りりちゃん

 

みなさん、本当にどうもありがとう

ございました

 

 

みなさん、とっても素敵な

温かい優しい良い方々ばかりで

みんな

一生懸命Image010942_9.gif応援してくださいました

 

 

みんな大好きだよ

昨日の、二回目のショーの後に

ハトヤの館内ある

カラオケが置かれてるVIPルームで

みなさんと、楽しい時間を

過ごしImage010030_5.gif

 

残りの後半も

頑張ります

 

ひでちゃんのギターで

また、唄いたいな

 

赤いスイトピーの時には

みんなで

赤いスイトピーを用意してきて

一緒に、歌ってくれ

 

スイトピーの綺麗な花束Image010865_10.gifまで頂き

 

本当に、ありがとうございました

 

松田聖子さんを通じ

出逢えた皆様は

素敵な方々ばかりでImage010691_3.gif

私まで応援してくださり

心から感謝しています

 

本当に、どうもありがとうImage010667_5.gif

 

みんな大好きImage010701.gif

 

   

コメント

  1. hiro.sendai より:

    ディナーショーとても良かったです(^_^)/

    松田聖子さんのものまねタレントの中で、一番似ているし、本人とはまた違った魅力を感じます。

    あと2~3泊したかったです(笑)

    これからも応援しますね!

  2. りかぽん より:

    同じく、とても素敵なディナーショーをありがとうございました♪
    お写真よりも実物のほうが良いですねー!!!
    パターンが4つ あるようなので3泊はしないと(笑)
    癒されました。
    ありがとうございました。
    残り、半分の日々を健康で頑張ってください。
    名古屋からエールを送ってます☆

  3. アリス より:

    Seikoさん 素敵なショーと夢のような時間をありがとうございました♪

    松田聖子さんを通じて 私もSeikoさんや素敵な仲間に出会たことに
    とても感謝しています☆

    後半も頑張ってくださいね!
    これからもずっとみんなで応援しますっ!!

    娘もSeikoさんのブログを見て とっても喜んでました(^_-)-☆
    どうもありがとう。

  4. uriuri より:

    こんばんは(*^^*)

    素敵なショーと思いがけないひとときをどうもありがとうございました♪
    今日もときどき思い出しながら、ニンマリしていました(笑)

    松田聖子さんが繋いでくれたこの素敵な出会いを、私もずっと大切にしていきたいと思います。

    これからも体に気を付けて、元気に頑張ってくださいね!
    ずっと応援しています!!

    Seikoさん、素敵な思い出をありがとうございました♪

  5. ひでちゃん より:

    初めてSeikoさんのショー見ました♪
    とても感動しました(^o^)/
    更にサプライズが……\(^o^)/
    夢のようでした♪
    これからも応援します!
    残り後半も体調に気を付けて頑張ってください(^-^)ありがとうございます♪感謝です♪♪

  6. キャロル@ひでちゃん より:

    素敵なショーで感動しました☆☆☆
    おまけに私なんかのギターで歌ってくれたり
    カラオケで歌ってるなんて(*^_^*)最高です♪
    話聞いていた通り人優しい人柄なんだと実感しました。
    後半も体調気をつけて頑張って下さい(^-^)
    応援してます~♪

  7. KUソガー より:

    いいショーなの皆さんのコメントからも伝わりますね見にいきたいなぁ

ひでちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA