Seiko

Blog - サンハトヤ☆ディナーショー☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

サンハトヤ☆ディナーショー☆

DSC_0004.JPG

こちらの写メは

12月に、お友達のImage010019_2.gifけんちゃん

美川憲二さんが、やはり伊東の

サンハトヤでImage010942.gifやはり

ディナーショーを一ヶ月されてた時の物ですImage010953.gif

 

とても、楽しく 素晴らしい ショー

でしたImage010015_2.gif

 

思わず、感動してしまいましたImage010865_2.gif

 

ステージも、豪華で 

舞台装置が凄かったですImage011013.gif

 

1月には、1月公演をされていたImage010007_2.gif

仁支川峰子さんの舞台を

お勉強させて頂きに伺いましたImage010659.gif

 

とても、きゃしゃで素敵な お綺麗な     方でしたが、舞台の上では

存在感が有り

唄も、お話しも楽しくて

大変 お勉強になりましたぁ

 

歌手だけでなく、女優さんとしても

映画などを拝見させて頂き

大変演技力に優れた

素晴らしい方だと、思っていましたがやはりさすがでした

 

そして、何より気さくて

サバサバしてらして可愛いく、お優しい方でさらに ファンになりましたImage010004.gif

 

仁支川峰子さん

けんちゃん素晴らしいショーを

拝見させて頂き

ありがとうございました

 

Seikoも、3月1日から頑張って来ます

 

皆さんも、是非サンハトヤの自慢の

海底温泉と美味しい、お料理

そして、seikoに会いに伊東の

サンハトヤにいらして下さいね

 

お待ちしています

コメント

  1. ナマ より:

    がんばってくらはい

  2. hidemi より:

    いよいよ明日からサンハトヤさんでのショーが始まりますね(*^。^*)

    期間が長いのでお体に気をつけて下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA