Seiko

Blog - Seiko in ソウル ライブ? | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

Seiko in ソウル ライブ?

皆様こんにちは(^_−)−☆
ご無沙汰いたしております

お元気ですか〜?
私は 昨年中しばらく仕事が
忙しく 携帯を変えたりしたりと
なかなか、使い方が分からず
Facebookばかり投稿していて
なかやか、ブログをUPせずにいて
ご心配おかけしました(^_−)−☆

私は、今年も元気ですよ〜

少しずつ昨年からの お仕事の
模様などもブログに投稿して
ゆきたいと思っておりますので
見て下さいね〜

昨年はソウルにも ライブに行って来ました〜
旅行気分で とってもたのしかったですv(^_^v)♪
また、行きたいな〜

ソウルは、お買い物や 美味しい焼肉など とっても充実した(^_−)−☆
お仕事で とっても楽しかったです

皆様も、お時間が出来たら
ソウルに 遊びに行っては
如何でしょうか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA