Seiko

Blog - ☆鹿島アントラーズ ビアガーデン☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆鹿島アントラーズ ビアガーデン☆

皆さまImage010030_575.gifこんばんは

 

今年も、ビアガーデンの季節が

やってまいりましたね(^-^)/

 

毎年恒例の

鹿島アントラーズスタジアム

ビアガーデン

 

何と今年で三年連続で

Seiko*か出演させて頂きますImage010015_559.gifImage010954_2.gif

 

 

鹿島アントラーズFC

の皆さまっ(*^^*)

 

そしてチームの皆様

サポーターの皆さまっ(*^^*)

 

スポンサーの会社の御社の皆様(*^.^*)

 

いつも本当に☆お世話になりまして

 

どうもありがとうございます

 

 

今年は、7月26日(金曜)の

鹿島アントラーズビアガーデンの

出演者は、わたくしSeiko

そして今人気急上昇中の

イケメン貴公子ラルク&シエルの

HYDEさんに、そっくりな

泉クリスと初日を飾らせて頂きます

 

 

8月9日(金曜)は

レジェンドのマイケルジャクソン

そっくりさん

マイコーりょうさんに

ご出演して頂きますImage010014_32.gif

 

 

そして9月6日(金曜)は

 

私の大親友の

中森あきないちゃんにピンクデリーの、あみちゃんと一緒に出演して頂き

最終日を飾ってもらっちゃいます

 

 

毎年とっても楽しいビアガーデンの

イベントです(*≧∀≦*)

 

 

是非、皆様(*^.^*)お友だちの方々と

ご一緒に、鹿島アントラーズ

ビアガーデン

 

私達に、是非会いにいらして頂き

大いに盛り上がりましょうね

 

 

毎年、他のタレントさんも

私の独断で決めさせて頂かせて

おりますが(*≧∀≦*)

 

 

はっきり、申しあげて昨年の100倍

素晴らしいタレントさんで

楽しいステージを

ご期待下さいね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

こちらが鹿島アントラーズさんの

オフシャルホームページです

 

私達みんな載っておりますので

 

是非ご覧になっていらして下さいね

 

お待ちしております

 

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/stadium/36720

コメント

  1. 太田 孝夫 より:

    こんばんは!!(⌒‐⌒)お久しぶりです。お元気ですか?
    FBからは、貴女にコメント出来ないので、officialサイトにコメントさせて頂きます。(⌒‐⌒)
    貴女の更なるご活躍、影ながら応援させて頂きます。(⌒‐⌒)

    • Seiko より:

      太田さん(^.^)いつも応援して下さり
      本当に、ありがとうございます(^-^)/

      Facebookから外れてしまってるという事でしょうか?(>__<)
      Facebookを管理して頂いてるマネジャーが
      間違えて外してしまったのだと思いますので
      申し訳ございませんが、もう一度リクエストして下さいますか?

      お手数ですが、お待ちしておりますので宜しくお願い致します(^-^)/

      • 太田 孝夫 より:

        こんばんは!!(⌒‐⌒)
        ありがとうございます。
        でも、リクエストしたいのですが、検索しても貴女のカテゴリーかないのです。だから、SeikoSeikoさんのブログを拝見して、コメントさせて頂きます。(⌒‐⌒)

  2. みっこひめ より:

    Seikoさん始め…皆さんで、仲良く♪懐かしさを大切に私達に、キラキラな夢と楽しさを見させていただけるのは、本当に気持ちがHAPPYになれます(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA