Seiko

Blog - ☆ご無沙汰しておりました☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆ご無沙汰しておりました☆

121219_175757 DSC_0532.JPG 2012-01-12_184400.jpg 1347538151757_2.jpg 1354448133793.jpg DSC_0558.JPG DSC_0539.JPG

皆さま

 

だいぶ遅れてしまいましたが

 

新しい年を迎えられて

 

如何お過ごしでしたでしょうか? Image010030_562.gif

 

 

私は12月は、ちょっと忙しく

 

Facebookも始めてImage010019_47.gifImage010953_39.gifImage010962_16.gif

 

そちらの方に近況などを書いて

 

おりましたのでImage010014_22.gif

 

随分と、こちらの方はImage010476_13.gif

 

放置したままでスミマセンでした

 

 

はじめは、なかなか馴れず

 

ちょっと大変でしたが

 

お陰様で、今ではFacebookで

 

沢山の素敵なお友達ができました

 

 

Facebookには☆

 

Seiko Seikoで登録しておりますので

 

そちらの方からもどうぞよろしく

 

お願い致します(*^^*ゞ

 

今日、UPさせて頂きました写メは

 

12月に色々お仕事をしたりしたり

 

プライベートな、ものの一分で

す(*^^*ゞ

 

また、色々これからは

 

こちらも、サボらずブログも

 

更新してゆきますのでImage010026_19.gif

 

どうも、よろしくお願いします(^_^)/

 

コメント

  1. 佐伯 照彦 より:

    こんばんは!Facebookでお世話に
    なってます。
    応援してます(^_^)v頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA