Seiko

Blog - ☆お誕生日☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆お誕生日☆

DSCF6350.jpg DSCF6351.jpg DSC_0491.JPG DSC_0493.JPG

 

 

 

昨日は私の誕生日でした。

 

 

仲良しのお友達Image010030_559.gif

 

 

ATSUKOさんがお祝いしてくれて

 

 

 

美味しいディナーとそして

 

 

美味しいケーキなどを

 

 

ご馳走して頂きましたぁ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

あっちゃんどうもありがとう

 

 

 

ATSUKOさんは綺麗なのに

 

 

とってもサバサバしててImage010217_4.gif

 

 

まるで竹を割った様な性格で

 

 

お仕事でも色々刺激を受けます

 

 

さらに頑張ろうと思える様に

 

 

アドバイスなどもしてくれたり

 

 

 

 

面倒見の良い姉御肌

 

 

 

二人で居るとImage010014_19.gif笑いが絶えず

 

 

楽しくて時間を忘れてしまいますImage010030_560.gif

 

 

おしゃべりがつきないんですImage010026_16.gif

 

 

女友達って良いですね

 

 

 

 

あっちゃんこれからも宜しくです

 

 

 

そして本当に

 

 

ありがとうございましたImage010760_9.gif

 

 

 

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA