Seiko

Blog - ☆歌芸夢者☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆歌芸夢者☆

DSC_0461.JPG DSC_0460.JPG DSC_0463.JPG DSC_0466.JPG

28に(金)と29日(土)は

 

歌芸夢者さんにImage010956_5.gifImage010953_29.gifImage010962_5.gif

 

出演しさせて頂きましたImage010476_6.gif

 

 

沢山のお客様にいらして頂きImage010026_11.gif

 

御祝儀やプレゼントなども

 

ありがとうございましたImage010087_4.gif

 

 

 

こちらの写メは

 

お久しぶりに会ったジェニーちゃん

 

ちょつと大きくなられてましたがImage010019_43.gif

 

 

芸も、さらにパワーアップされてましたよぉ

 

 

お二人方々は、影武者Xの

 

ジョニーさんとトシさん

 

歌の上手さと

 

コンビネーションの良さが素晴らしく

 

思わず聞きほれてしまいますImage010015_540.gif

 

 

そしてゴルゴさん

 

マンガから飛び出して来たみたいに

 

似てらして面白かったです

 

 

二日目の昨日は、打ち上げに

 

歌芸夢者の社長さんが

 

お洒落なお店に連れて行って

 

くださり

 

 

 

美味しいをご馳走して

 

頂きました

 

 

 

とっても美味しかったです

 

社長色々ありがとうございました

 

 

そしてスタッフのみなさん♪

 

出演者のみなさん♪も

 

お世話になりましたImage010030_550.gif

 

 

また、宜しくお願い致します

 

 

みなさん♪も土浦の歌芸夢者さんに

 

是非いらして下さいね♪ヽ(´▽`)/

 

沢山のタレント芸人さんが

 

お待ちしていますImage013184.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA