Seiko

Blog - 鹿島アントラーズ ビアガーデン ステージ☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

鹿島アントラーズ ビアガーデン ステージ☆

昨日は毎年恒例の

 

鹿島アントラーズ 

 

スタジアム ビアガーデン

 

イベント初日にImage010939_2.gif

 

 

今年もまたImage010026_3.gif

 

お呼び頂き

 

ビアガーデン

 

ご予約を沢山頂いていたそうで

 

Seikoのステージは

 

今年もまたImage010951_511.gif

 

お陰さまで満員御礼で

 

当日のお客様も大勢来てくださり

 

特設テーブルを出し

 

お席を作ったと言う事で

 

 

昨年同様ショーは

 

大変な盛り上がり様で

 

 

リクエスト曲をアカペラで歌ったりImage010945.gif

皆さんのアンコールなどで

 

気がつけばImage010030_538.gifなんと

 

一時間20分位のショーを

 

してしまいましたImage010015_534.gif

 

じゃんけん大会などして

 

写真付のサイン色紙を

 

差し上げるコーナーなども作りImage010087.gif

 

 

 

 

お客様に大変喜んで頂き

私も、とても楽しい一日でした

 

ビアガーデンに

 

ご来場頂いた皆さま

 

ありがとうございましたImage010007_538.gif

 

 

昨年も、私がイベントに来てから

 

鹿島アントラーズさん

 

どんどん勝ち進んで行かれたそうて

 

幸運の女神だと関係者様方に

 

言っていただきましたが

 

 

今年も、そうなってくれたら

 

嬉しいです

 

頑張れ頑張れ

 

鹿島アントラーズ

 

 

 

ちなみに本日の

鹿島アントラーズ対

 

現在一位サンフレッチェ広島戦でも

 

 

 

鹿島アントラーズ

 

負けてませんでしたよ

 

 

この調子で、今年もまた

 

是非、勝ち進んで行って下さいね

 

 

いつも応援させて頂いてます

 

皆さまも

 

私の大好きな鹿島アントラーズを

 

ぜひ応援して下さいね

 

来月の8月17日のイベントは

 

ATSUKOさんとしばっちくんです

 

そして

 

9月7日のイベントは

 

久保美沙ちゃんです

 

 

皆さま、お誘いあわせて

 

他のタレントさん達のショーも

 

ぜひ見に入らして応援してあげて

 

下さいね

 

 

ビアガーデンは、毎週

 

木金土曜日にオープンして

 

9月8日までやっているそうです

 

 

その他にも、地元のシンガーさん

 

バンドさんなどによる方々の

 

色々、楽しい企画が満載だそうです

 

 

今年は、美味しいジンギスカンも

 

始めたそうで

 

美味しいお料理とサントリーの

 

プレミアムモルツや角ハイボール

 

などを飲みながら

 

 

この夏は

 

鹿島アントラーズ  ビアガーデンで

 

楽しい思いでを作って下さいね

コメント

  1. hiro.sendai より:

    暑い中、1時間以上のショーお疲れ様でした。
    ご覧になっていたお客様はきっと皆さん満足したことでしょうね。
    リクエストがあったということは、松田聖子さんのファンも結構いらっしゃったのかな?

    Seikoさんもお疲れのことと思いますから、ゆっくり疲れを取って下さいね(^_^)
    栄養と睡眠が大事ですよ~

  2. たかやま より:

    すごいでふねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA