Seiko

Blog - 銘柄Seiko☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

銘柄Seiko☆

DSC_0220_2.JPG DSC_0223_2.JPG

綺麗なお花が咲き乱れる

春爛漫の花壇です

 

お花って癒されますねImage010883_2.gif

 

そしてお家に帰ってみたらImage010019_17.gif

私の大好きな花スイトピーの図柄に

Seikoと銘柄の書いてあるImage010030_26.gif

 

焼酎が、浜崎あゆみさんや

倖田來未さん 安室ちゃんなどの

ものまねをしてるImage010691_8.gif

 

久保美沙ちゃんが

私の為にオーダーで作ってくれた

Seiko焼を、お家に贈ってくれていましたImage010007_28.gif

 

 

先日も、ラスベガスの

お土産に COACHのこんなに可愛い

 

 

ポーチを頂いたばかりなのに

 

 

美沙ちゃん色々ありがとう

 

 

久保美沙ちゃんは

私が一番注目しImage010942_23.gif可愛いがって

 

 

お仕事も、良く一緒にする事の多い

本当に、性格も良くて可愛い

妹分の様な美沙ちゃんImage010004_8.gif

 

 

とっても頑張りやさんでImage010015_21.gif

浜崎あゆみさんになりきり

 

 

いつも、ショーを盛り上げてくれます

 

 

イスズさんのディナーショー以来

ですがまた、今年も一緒に

お仕事頑張ろうね

 

 

私は明日

鹿島のセントラルホテルで

営業なのでImage010951.gifお家を出るのが

早くて

マネジャーさんが6時にお迎えに

来てくれるので

皆さん今日は、このへんで

 

 

おやすみなさい

 

おやすみなさい

コメント

  1. hiro.sendai より:

    オリジナルの焼酎いいですね。
    私も欲しいです(笑)

    でも、勿体なくて飲めないですね(^_^;)

    営業はどうだったでしょうか?
    今日はいいお天気で、気持ち良かったですね。

  2. Kソガー より:

    口だけの人もいるけど後輩なのにちゃんとしてくれるなんていい人ですね愛されてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA