Seiko

Blog - チェリーブラッサム☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

チェリーブラッサム☆

DSC_0133.JPG DSC_0132.JPG DSC_0029_3.JPG

サンハトヤから

座長公演を終えて43日振りに

帰宅してみたら

お家の側の桜が満開でした

 

 

いつの間にか

季節が変わったImage010883.gifImage010833.gif

 

 

なんだか卒業したみたいな気分になりましたImage010030_19.gif

 

 

サンハトヤの社長さんから

千秋楽の日に頂いた花束です

 

後半のImage010942_20.gif大切なあなたを唄う前に

頂きましたImage010007_24.gif

 

 

千秋楽の日、いつもは

マジックレボリューション

ルークさんとミュウちゃんが

 

私が

輝いた季節へ旅立とう

唄っていると

私の振りに合わせて二人が

踊りながら唄ってくれてるのが見えて

 

 

二人は、きっと私を笑わせようと

してくれてたはずなのに

 

私は、涙が溢れそうになり

 

 

後半では、千秋楽の挨拶をしたあと

大切なあなたでは

もう、涙が溢れて止まらなくなって

しまいましたImage010006_2.gif

 

 

毎日、ノンストップで駆け抜けた

39日間の公演を

やり遂げた達成感と

全ての皆さまへの感謝の気持ちが

こみ上げてきた瞬間でした

 

 

皆で楽しく過ごして頑張ってきた

素敵な楽しい時間でした

 

 

きっと、この長きに渡った

サンハトヤでの公演は

 

 

これからの、私にとって

大きな自信に繋がり

きっと大きな糧になりました

 

 

サンハトヤの社長さんからも

私の公演は

大変な盛り上がり様でお客様も

大変喜んで下さってましたよ

お褒めの、お言葉を頂き

舞台監督さんからは、

心に残るショーでしたと

おっしゃって頂けImage010953_18.gif

 

芸能部の皆さんからも

良いショーでしたよと

本当に嬉しかったです

 

 

また、来て下さいねっと皆さんに

言って頂け

 

ルークさんや、ミュウちゃんとも

仲良くなれ沢山の色々な方々と

 

 

素敵な出会いが出来ました

 

 

皆さん、本当に

ありがとうございました

 

次回は、ルークさんと普段は、ミュージカルに出ているミュウちゃん達との

 

楽しいお話や、オフショットなどを

載せて書きたいと思いますImage010033_4.gif

 

 

コメント

  1. hiro.sendai より:

    ロングランお疲れ様でした。
    体調だけではなく、メンタルの管理も大切だったと思いますが、やり遂げたのはさすがです(^_^)/

    たくさんの出会いや別れ、喜びや苦しみいろんなものがあったと思いますが、終わってみれば、全てがいい思い出や経験になったのでは。

    きっとこれは将来に繋がる大きなきっかけになると信じています。
    また、サンハトヤでショーを見てみたいです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA