Seiko

Blog - ありがとうの気持ち☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

ありがとうの気持ち☆

DSC_0114.JPG DSC_0119.JPG DSC_0120.JPG

2月28日に

サンハトヤさんに来て

リハーサルやゲネプロを2日し

 

3月1日から 今日まで

大好評頂いたImage010865_18.gif

サンハトヤ春の

SeikoディナーショーImage010953_17.gifImage010942_19.gif

 

一日も休みなく 沢山の

お客様に いらして頂いて

 

色々な方々の笑顔に出会える

事ができましたImage010030_18.gif

 

仲の良い ご家族連れの笑顔

 

可愛いImage010007_22.gifおっきな声で

せいこちゃーんImage010033_3.gifって

一生懸命Image010010_3.gif応援してくれた

ちびっこちゃん達の輝く笑顔

 

お仲間連れの楽しい笑顔

 

おじぃちゃま  おばぁちゃまの

身体に気をつけなさいねと言って

くれた優しい笑顔Image010006.gif 

 

素敵なカップルの笑顔

 

女子会や大学卒業祝い旅行で

来てくださった男子会の笑顔

 

 

中国や台湾から 起こし頂いた皆さまの

温かい笑顔

 

全ての方々の笑顔

私の頑張るパワーになり

 

ちびっこちゃんの笑顔には

毎日、本当に癒され和まされて来ました

 

 

そして、毎日支えていて下さる

サンハトヤの従業員の方々

 

マネージャー陣

 

 

マジックレボリューションの

ルークさんミュウちゃん

 

本当に ありがとうございます

 

自分の、担当日が終わったのに

私が、悩み事をしたら

お仕事でもないのに

 

 

旧暦の ひな祭りのお祝いです

甘口でフルーティーだから

Seikoさんでも 飲めますよ

 

すぐに駆けつけてくれた

マネージャーさんだった前田さん

 

サンハトヤの

お仕事頂いたイベント会社を

私のマネージャーを最後に

お辞めになっているのに

 

本当に、お人柄の良い

気持ちの優しい

熱い方ですね

 

前田さんにも

本当に、本当に

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

私だけでなく

ルークさんも、ミュウちゃんも

 

前田さんが来てくださっただけで

凄く

元気になれましたImage010019_14.gif

 

とっても、気ずかいしてくださり

みんなの

お兄ちゃんみたいな存在で

 

素晴らしく完璧な

スーパーマネージャー前田さん

 

そして、マイペースだけど

なんだかんだ 頑張ってくれた

薮井マネージャーさんも

やはり私のマネージャーを最後に

会社を、お辞めになる

そうですが  ありがとうございました

 

 

可愛い彼女と

自分ばかりデートして

前田さんを、羨ましがらせるばかりでなく

ちゃんと彼女の友達を紹介してあげて幸せ分けてあげて下さいねImage010015_14.gif

でないと私も、ミュウちゃんも

自虐ネタで笑わせてくるのに耐えられなぁーい

 

早く、

前田さんを止めてくださぁーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA