Seiko

Blog - 頑張ってます☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

頑張ってます☆

DSC_0029_2.JPG

こんにちは!

今日でサンハトヤでのディナーショーImage010942_6.gif

10日目になりましたImage010953_7.gifImage010030_3.gif

 

連日、400名以上の

お客様にいらして頂き、毎日

とても楽しくImage010349_4.gif

 

過ごしていますImage010007_8.gif

 

今日も、どんな方々に会えるか楽しみですImage011074_2.gif

 

台湾や中国からも多くのお客様にお越し頂き、

最近は中国語でのご挨拶や、コミュニケーションが上手くなってきたからか、

昨日、日本人のおばさまに

Seikoさんは、台湾の方ですか?

なんて

言われましたImage010019_7.gif

 

少しは、中国語も上手くなってるからかなぁ

 

とにかく、日本の方だけではなく

遠くは海外の台湾や中国から

いらして頂いた方々みなさま全員にもサンハトヤでのImage010667_2.gif

旅の思い出がディナーショーでも

さらに素敵な時間になって楽しんで

頂けたら嬉しいので

 

サンハトヤにいらして頂いた皆様に

楽しい時間を過ごして頂ける様に日々心掛けていますImage010659_6.gifImage010865_8.gif

 

春休みはお子さまもたのしめる

プールやゲームコーナーなどもあり

磯料理や懐石料理

そして、地下1000メートルから

涌き出る温泉には色々な効能がありますが、私が気に入ってる保湿効果などもあり美肌に

なる美人の湯や、お子様が楽しめる

水族館の中にいる様なImage010015_6.gif

お魚風呂などがあるサンハトヤに遊びに来て下さいね

 

お待ちしています

コメント

  1. レオ より:

    思わずハトヤに行きたくなったよ〜体に気をつけて頑張ってわん

  2. hiro.sendai より:

    春休みだからお客さんも多いんですね。
    「ダージアハオ!」とか挨拶するのかな?
    Seikoさんの中国語も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA