Seiko

Blog - ☆お食事会☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆お食事会☆

DSCF4164_ed.jpg 111012_191142_ed 111012_191201_ed 111012_191220_ed 111012_192803_ed 111012_193627_ed

 

こちらゎ

先日、フラッシュ赤羽ボクシングジム

チャンピオンになられた長瀬慎弥さんの

祝勝会の時に呼んで頂いた タレントさん仲間の方々と

 

赤羽ボクシングジムの

関係者の方、直井さんがお食事会を主催して

頂きd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_100.GIF

 

相変わらずの美しさでまるで、ご本人妖精の様に

美しいATSUKOさんや 最高に唄の上手いMCも最高な美川憲二さん

小林幸子さんが歌ってるみたいな女の人の歌声にビックリのまりもちゃん

 

盛り上がり楽しい女子会みたいになってまさたが 優しい直井さんゎ

 

ずっと笑顔で 皆との話しを 笑って聞いてくれて居ました

 

とっても楽しかったですヾ(*’-‘*)皆さん

ありがとうございましたぁ〜

 

 

こちらの写メゎ全部ATUKOさんが撮って送って頂きましたぁ

 

ありがとうございますd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_101.GIF

 

 

まだまだ、続きがあるのですが

 

今日ゎこのへんで

 

おやすみなさい

コメント

  1. sazaesanchi より:

    ぉお〜久しぶりぃ〜っ♪
    ( ^ 皿 ^ )でございまぁす***
    ぉ元気そーで嬉しぃ限り(*^_^*)

    あちきもS e i k o さぁんに負ぁけなぃよーに頑張らなくっちゃ♪(≧▽≦)♪

    まぁた元気頂きに参上しちゃぃまぁつのぉで宜しくお願ぃしまぁつ♪(〃∇〃)

    ヽ(・∀・)ノ
    きゃっほぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA