Seiko

Blog - ☆蒼いフォトグラフ☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆蒼いフォトグラフ☆

 

今月、中学の頃の全クラスの同窓会があります

 

思いおこせば、前回ゎたしか7年位前にあって中学生の頃の卒業アルバムを見てました

 

前回行ってみたら、中学の頃の名残を残したままあまり変わってない人も何人かゎ

男女問わずいたけれど

 

 

ビックする位に、変わってしまって声を掛けられても誰だかd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_91.GIF

 

分からない人もいたなぁ〜

 

時間と、環境の中で

人ゎ きっと個々に色々な人生を歩み変わって ゆくものなのでしょうね

 

残念ながら今月の、同窓会にゎ

 

私ゎ、高知でお仕事なので行かれませんが

 

中学生の時を思い出すと

皆、それぞれに沢山の

夢と希望を今以上に持って

毎日を、おくってたのだと思います

 

懐かしい青春時代に

タイムスリップして

 

同級生達と、職業や置かれてる立場など皆、様々に違えど皆で色々話してみたかったなぁ

そんな一時を楽しむのも

人生の良い、スパイスになると思います

 

また、いつか何年か後に今度ゎ 行きたいなぁ〜

 

 

そんな事を

卒業アルバム見ながら思ってたら

 

 

松田聖子さんの

 

蒼いフォトグラフ

が頭の中で流れてきました

 

 

いつか〜 どこかで会っても♪

 

変わらないねって〜♪

 

輝いた時 忘れないでね♪

 

蒼いフォトグラフ♪

 

 

松田聖子さんの曲ゎ全て、色々な時代に合った名曲ばかりですね〜

 

 

コメント

  1. hiro.sendai より:

    心がキュンとする曲ですよね。
    曲ももちろん素敵ですが、松田聖子さんのしゃくった歌い方が男性のハートを撃ち抜きます(笑)

    夢と希望、あの時の自分と比べてどうだろう?
    形や内容が変わっても、夢や希望を持って生きていきたいです。
    ささやかでいいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA