Seiko

Blog - ☆松田聖子さんコンサート初日に☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆松田聖子さんコンサート初日に☆

DSC_1003.JPG DSC_0997.JPG DSC_1001.JPG

 

皆さまっこんにちはImage010030_570.gif

 

私は昨日松田聖子さんの

 

コンサートツアー初日に

 

 

さいたまスーパーアリーナにImage010953_45.gifImage010956_18.gif

 

聖子さんに会いに

 

行ってまいりましたぁImage010962_23.gifImage010014_28.gif

 

 

 

お席はImage010019_51.gif勿論アリーナSS席

前から3列目のセンターよりImage010015_554.gif

 

 

松田聖子さんのファンクラブの方々と沢山で行ったのですが

 

 

途中、聖子さんがステージのセンターから上下に(右左)にアリーナの方々の顔を見ながら手を振って下さるのですが

 

 

私が聖子さんに手を振った時に

聖子さんと目が合い私見つけて下さり

 

私に手を振って下さったのですが

 

一緒に行ったファンクラブの皆さんが

聖子さんがSeikoさんを見て

手を振ってくれてましたよね〜って

 

 

周りの皆さま☆も分かったらしくImage010026_22.gif

そう言って下さいました

 

聖子さんありがとうございました

 

また、さらに頑張るpowerと

大好きな聖子さんににまた昨日のコンサートも、見つけて下さり

 

手を振って下さったのでさらに

パワーアップして

 

お仕事を頑張らせて頂こうと

改めて思いました

 

 

昨日のコンサート初日は

 

素敵なアコースティックで懐かしい

素敵な曲の数々も歌って下さり

 

 

新曲の「LuLu!!」

とっても素敵なかわいい曲でした

フリもとっても可愛いかったです

 

今回のアルバム

「AGirl in theWonder Land 」は

 

一人の少女が一枚のアルバムの中で

人生の旅をする…。

 

が、テーマだそうですImage010217_8.gif

 

永遠のアイドル松田聖子さんの

アルバム皆さま☆も是非

お買い上げ下さり

 

聴いて下さいね〜(*^.^*)

 

私は、昨日コンサート会場で

アルバムを買わせて頂きましたら

 

今回は、アルバム購入された方々

全員にクリアファイルに聖子さん

 

直筆のサインをされた物までpresentでしたよ〜(*^.^*)

 

その他の購入させて頂いた物は

こちらの写メに沢山

載せさせて頂いております

 

ピッタリのpinkのトートバッグ

ハンドタオルと写真集

恒例の、可愛いウチワです(^.^)

 

アリーSS席の方々への今回の

プレミアグッズは

 

こちらの写メに、ございます

ネイビーとピンクの

とっても可愛いSマークがついた

 

トートバッグとお揃いのキャプと

そしてピンクのバンダナと

聖子さんの可愛いバッチです

 

 

今日から早速

使いたいと思います

 

来月は7月6日に武道館に

行きます

 

  それでは、皆さま☆素敵な   

休日を 、お過ごし下さいね〜(*^.^*)

コメント

  1. 太田 孝夫 より:

    プレミアグッズ良いですね!!(゜∇^d)!!欲しくなる品ばかりです。でも、本家本元の聖子さんもSeikoSeikoさんも年齢を感じさせない程、可愛いらしく綺麗ですね!!d(⌒ー⌒)!
    ご活躍を期待して応援させて頂きます。\(*⌒0⌒)b♪

    • Seiko より:

      太田(^.^)
      こんにちは(^_^)/

      松田聖子さんの♪♪コンサート♪♪
      とっても、お美しくて可愛くて最高でしたよっ(*^▽^)/★*☆♪

      SS席の☆プレミア グッズも どれも可愛いものばかりでしたぁ(*^.^*)

  2. hiro.sendai より:

    聖子さんから手を振って頂き、元気貰えましたね(^_^)
    「Seikoちゃん、頑張ってね♪」
    という聖子さんからのメッセージかもしれませんよ(*^_^*)

    辛いときは聖子さんの笑顔を思い浮かべ、頑張って下さい(^_^)

    • Seiko より:

      HIro さんへ(^.^)

      はい(^o^ゞ聖子さんが見つけて下さり♪ヽ(´▽`)/

      手を振ってくださった時は、とっても嬉かったです(^_^)/

      聖子さんに☆powerを頂いたので♪♪(*^.^*)

      これからも、頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪

  3. なる より:

    日曜日お疲れさん
    楽しかったね
    Tシャツ大事にしろよ

    • Seiko より:

      千秋ちゃんの、お友だちの(^.^)なるさん(^.^)

      聖子さんのTシャツ頂き(^.^)

      ありがとうございました(^_^)/

      大切にさせて頂きますね(=^ェ^=)

  4. みっこひめ より:

    Seikoさん、松田聖子さんを近くで見れて♪しかもSeikoさんに気付いて、手を振ってくれたなんて(*≧∀≦*)夢のような気分になれますね!!とっても素晴らしく楽しいパワーをもらえるコンサートを楽しめたようで本当に良かったですね(^∇^)

    • Seiko より:

      みっこ姫さんへ(^.^)

      みっこさん(^-^)こんにちは(^_^)/

      はい(^o^ゞ聖子さんに気付いて頂き(^.^)

      私のに手を振って下さった時は、とっても嬉しかったですよ♪ヽ(´▽`)/

      私の事も、いつも応援して下さりFacebookにも
      いつも(^-^)コメント下さって(^.^)どうもありがとうございます(^_^)/

  5. ちあき より:

    日曜日のコンサート良かったね〜
    その後の
    聖子チャンファン飲み会も楽しかったね
    またみんなで集まりましょう

    • Seiko より:

      千秋ちゃんへ(^.^)

      こんにちは、聖子さんの♪コンサート♪

      とっても素敵でしたね♪ヽ(´▽`)/

      そして、皆さまっとの(^.^)

      ファンミも、とても楽しめました(^_^)/

      また、やりましょうねっ(*^.^*)おはよう

  6. アリス より:

    Seikoさん お久しぶりです♪

    可愛いグッズばかりですね~♪
    聖子さんから手を振っていただいて お友達と楽しい時間を過ごせ
    素敵な時間を過ごせたかと思います(ゝ。∂)

    楽しい思い出をパワーに変え これからも益々頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    • Seiko より:

      アリスさんへ(^.^)

      アリスちゃん(^_^)/こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

      そして、お久しぶりです(〃^ー^〃)

      伊東の、サンハトヤさんに

      松田聖子さんのファンクラブの皆さまと☆

      大勢で、応援にいらして頂き(^.^)本当に

      あのときは、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

      とても嬉しかったです(^_^)/

      その後の、ファンミ♪♪♪もっ(*^.^*)

      とても楽しかったです(^_^)/

      アリスちゃんに(^.^)久し振りに、お会いしたいです(*^▽^)/★*☆♪

Seiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA