Seiko

Blog - ☆スピリチュアルな日々☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆スピリチュアルな日々☆

おととい知り合いの社長さんから

 

電話があり、電話占いの会社を

 

始められたと

 

 

その社長さんは、色々な事業を

 

展開されてる敏腕社長さんで

 

 

今、会議がちょうど終わり

 

占い師さんが

 

いらっしゃってるから

 

 

Seikoを電話で鑑定してみてもらって 

 

あげるよと

 

MAHORO先生というスピリチュアル

 

霊感占いいの女性の占い師の方に

 

電話を代わって頂き

 

30分程の

鑑定をして頂きました

 

 

まずは、お仕事の事や恋愛など

 

多岐に渡り色々と…

 

 

私は あげまん気質なので

 

お付き合いする男性は

 

これまで皆上がってゆきます

 

 

と…言われ

 

過去を回想すると

 

確かに、そうでした

 

 

お付き合いしてる男性は

 

その期間は、皆上がってゆきます

 

 

別れた後は、どちからと言えば

 

 

付き合っている男性に

 

運を上げたり

 

吸いとられたりしてるからだそうで

 

 

これまで、思い当たる事が

 

いっぱいあり当たっていました

 

 

 

でも、来年のお正月を過ぎた頃から

 

嘘でしょ?って思う位に

 

良い事がおき始めるらしいので

 

期待です(^_^)

 

 

そして、その次の日は

 

またまた

 

お仕事の、打ち合わせで同席されてた

 

女性が

 

なんと、カリスマスピリチュアル 

 

霊感占い師の電話鑑定ことだま所属の

 

刹那先生で

 

 

 

やはり見て頂いたら

 

ビビる位に当たってて(*゜Q゜*)

 

しかも、悩み事を頭の中で念じて

 

下さいと言われただけで

 

 

ハイ分かりました

 

 

Seikoさんの今の悩み事は〇〇〇ですね

 

って(*゜Q゜*)

 

言ってもないのに当てられて本当に

 

ビックリしてしまいました

 

 

本当にスピリチュアルな刹那先生

 

 

そして色々なアドバイス今の現状 など

 

 

的確にアドバイスして頂きました

 

 

お二人の先生方

 

当たる占いを

 

ありがとうございましたImage010026_15.gifImage010015_546.gif  

 

これからの色々な選択の

 

参考にさせていただきますImage010962_12.gif

 

 

そして、今朝は不思議な鮮明な夢で

 

目が覚めてImage010476_10.gif

 

その夢は、夢占いの本を読んで

 

次回のブログ に載せたいと思いますImage010217_2.gif

 

 

 

今日は土浦歌芸夢者に出演でーす

 

お近くの方は是非遊びに

 

来て下さいねお待ちしてまーすImage010030_558.gif

 

 

コメント

  1. phoenixpower より:

    お誕生日おめでとう御座います。先日は有名人なのに律儀なツイートお返しありがとう御座いました。健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。下にありましたのでおじゃましました。フォローしています。

phoenixpower へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA