Seiko

Blog - また聖子ちゃんが!☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

また聖子ちゃんが!☆

いつも、メドレーで盛り上がった後にImage010953_15.gifImage010942_16.gif

 

夏の扉で

みなさんにSeikoコールを

して頂き

 

一番頑張ってくれた方にImage010030_12.gif

SeikoからImage010865_15.gif

プレゼントを差し上げるコーナーが

あり

 

 

いつも会場に居る

みなさまが一体となって

Seikoコールをして下さったり

フレッシュフレッシュ歌って頂きImage010015_12.gif

可愛いいImage010019_12.gifちびっこちゃんから

おじいちゃま

おばちゃままで世代を問わず

応援してくださり

 

 

いつも、盛り上がりますImage010007_18.gif

 

そして、昨日も今日も頑張ってくれた

ちびっこちゃんに

プレゼントを  フレッシュフレッシュ

歌ってくれSeikoコールを

 

 

おっきな声で歌ってくれた

可愛い女の子を選び

お名前は?って聞いたら

聖子です(笑)

 

私も、会場のみなさんも、大爆笑

なんて笑のセンスのある

お子さんなんだろうと感心

 

 

そして、今日もまた

選んだ女の子の

お名前は?

聖子です(笑)

 

 

どひゃーっ

また、会場は大爆笑となったのは

いうまでもありませんでした

 

 

 

ちなみに昨日の女の子は7歳で

今日の女の子は9歳だそうです

 

 

 

どちらにせよ

会場の雰囲気が

分かる

 

頭のよい笑いのセンスのある

可愛いいImage010004_4.gif

 

 

二人の聖子ちゃん

 

 

楽しんでくれて、笑わせてくれ

ありがとねっ

 

 

 

 

コメント

  1. レオ より:

    すごーい

  2. いのり より:

    Seikoちゃんへ
    ステージに立ち緊張したけど、でもとても嬉しかったです。
    一番前の席に座れて、聖子ちゃんを近くで見れて、とても歌もうまかったです。
    聖子ちゃんの写真ももらえてとても、嬉しかったです

レオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA