Seiko

Blog - ☆永ちゃんと☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆永ちゃんと☆

DSC_1061.JPG DSC_1053.JPG DSC_1050.JPG DSC_1056.JPG DSC_1054.JPG DSC_1070.JPG

皆さまっ(*^^*)こんばんは(^-^)/

 

毎日溶けてしまいそうなくらいの

 

猛暑が続いていますね

 

 

 

くれぐれも熱中症などにならない様

 

どうぞ水分補給を忘れないで下さいねヽ(*´▽)ノ♪

 

 

先日の7月7日は、矢沢永吉さんの

 

そっくりさんで

 

お馴染みのImage010015_558.gif

 

永ちゃんマンさんとSeikoの最強の

 

コラボのお仕事でしたぁ(*^^*)

 

 

永ちゃんマンさんとはImage010019_55.gif作年末

 

以来のお仕事でしたぁ

 

 

この日永ちゃんマンさんから

 

永ちゃんマンタオルを頂きましたぁ

 

赤い素敵なタオルです(^-^)/

 

どうも、ありがとうございました

 

 

また10月と12月にコラボの

 

お仕事が決まってますので

 

頑張ります

 

 

上の写真の、お弁当とお寿司はImage010087_5.gif

 

その日のものでーす

 

クライアント様に打ち上げに連れて

 

行って頂いた

 

お寿司やさんの本マグロの生マグロ

 

最高に、美味しかったです(^-^)/

 

どうも、ありがとうございました(^.^)

 

 

そして一番上の写真は

 

7月9日に、日航ホテルさんでの

 

企業様のディナーショーの

 

お仕事終わりに自分で、こそっと

 

撮ってみましたぁ(*^^*)

 

如何でしょうか?(^。^;)

 

 

その日の、和食のお弁当は

 

河豚の唐揚げが入っていて

 

とっても美味しかったです(^-^)/

 

 

 

毎日、暑くて大変ですが

 

皆さまっ(*^^*)元気で素敵な夏を

 

お過ごしになって下さいね

 

 

 

それでは、またImage010030_574.gif

 

Seiko

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. もみじ饅頭 より:

    毎日、暑いですね☆
    体に気をつけてくださいね。
    陰ながら応援してます。
    元気な顔がブログで見れて何よりです♪
    これからもご活躍楽しみにしています(*^^*)
    yより
    p.s文章ちょっと大人になったでしょ(^-^)

    • Seiko より:

      もみじ饅頭さん(^.^)
      コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

      熱い夏如何お過ごしでしょうか?(o^-^o)

      私がの文書が少し、大人になりましたかぁ~(^.^)
      ありがとうございます(〃^ー^〃)

      また、コメントお待ちしておりますね(*^.^*)

もみじ饅頭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA