Seiko

Blog - ☆ Zepp名古屋 liveファンフェスタ☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆ Zepp名古屋 liveファンフェスタ☆

1369926606276.jpg

皆さまっ(*^.^*)

こんにちはImage010030_569.gif

 

最近は初夏を感じる

清々しい気持ちの良いお天気が続いていますね

 

皆さまはImage010019_50.gif如何お過ごしでしょうか?

 

私は、一昨日Image010956_17.gifImage010014_27.gif

Zepp名古屋にてImage010953_44.gifImage010962_22.gif

ファンフェスタliveに出演して来ましたImage010217_7.gif

 

とっても☆盛り沢山のライブで

レジェンドマイコーりょうさん

 

歌姫星奈々ちゃんイケメン貴公子

松本えいじさん俳優さんでもお馴染みの大先輩松本浩治さん

将来が楽しみな松本陸くん

ハリウッドマジシャンの

ハマックさんかいやまとさんなどなど…Image010026_21.gif

 

他出演者のシンガーさんや

アイドルグループの女の子達や

ギッズダンサーちゃん達も居て

 

盛り沢山の3時間に及ぶ

大イベントライブでしたImage010015_553.gif

 

お陰さまで大盛況でした(^_^)/

 

入らして頂いた沢山の皆さま方々

そして共演者主催者の皆さま

オールスタッフの皆さまっ(*^.^*)

 

ありがとうございました(^_^)/

 

 

こちらの写メは

星奈々ちゃんSeiko遊びに来てくれた中森あきないちゃん

マイコーりょうさんです

 

 

楽しいイベントでした(^_^)/

これからも頑張りまーす

 

6月5日は奈良でディナーショーです

 

 

コメント

  1. 松本浩治 より:

    seikoさん、この、一か月強、本当にいろいろありがとうございました

    • Seiko より:

      松本さん(^.^)へ

      まっちゃん(*^▽^)/★*☆♪
      とっても楽しいイベントでしたね♪ヽ(´▽`)/

      俳優さんとしても活躍されて☆
      ライブや慰問なども頑張られてらっしゃる☆
      尊敬できる大先輩の(^.^)まっちゃん☆と

      御一緒させて頂いて(^.^)とても光栄でしたぁ(*^.^*)
      是非、私も慰問などの機会など御座いましたら(^.^)
      お手伝い♪させて下さいね♪ヽ(´▽`)/♪

      本当に、色々お世話になり本当に、ありがとうございました(^_^)/

松本浩治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA