Seiko

Blog - ☆六本木☆麻布十番☆土浦歌芸夢☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

☆六本木☆麻布十番☆土浦歌芸夢☆

DSC_0496.JPG DSC_0488.JPG DSC_0485.JPG DSC_0495.JPG DSC_0499.JPG DSC_0498.JPG

先日六本木ヒルズで

 

悪の教典を観てきました

 

 

終わった瞬間怖すぎて疲れてしまい

 

食欲がなくなりも食べたくなくなり

 

お家に退散しました(><*)ノ~~~~~

 

 

 

そして次の日は、酉の市で

 

麻布十番稲荷様に熊手を返しに行き

 

一年間の、お礼参りをしてきました

 

 

 

そして今日は、土浦歌芸夢者に

 

行く前に食べた鉄板焼屋さんの

 

ランチでーすImage010217_5.gif

 

美味しかったぁImage010476_12.gif

 

 

 

その後は、土浦歌芸夢者にImage010956_11.gif

 

出演してきましたImage010962_14.gifImage010953_38.gif

 

 

 

一部は貸しきり

 

二部満席

 

三部満席

 

沢山のImage010014_20.gifいらして頂いた皆さまImage010030_561.gif

 

 

どうもありがとうございましたぁImage010015_548.gif

 

 

そしてサプライズが

 

 

先日は、私の誕生日だったので

 

 

なんと歌芸夢者さんで

 

お誕生日ケーキを私の為に

 

ご用意して下さっていて

 

 

三部のショー終わりで

 

お祝いして頂きましたぁ♪ヽ(´▽`)/

 

 

歌芸夢者の社長さま

 

スタッフの皆さまそしてお客様

 

皆さま本当に

 

ありがとうございました

 

 

社長さまからは

 

素敵な、御言葉も頂きました

 

 

Seikoさんにとって

 

最高に最幸な一年になります様に

 

 

ですって

 

何て素敵な言葉なんでしょう

 

 

 

そしていつも歌う前はを食べない

 

私の為に、三回目のショーが

 

終わったら

 

私に、Seikoプレートを用意して

 

いつも持って来て下さる

 

 

優しいキレイな女性のスタッフさん

 

いつもありがとうございます

 

 

美味しく、頂きましたぁ♪ヽ(´▽`)/

 

 

ドーナツは、ダブルネームさんに

 

頂きましたぁImage010026_17.gif

 

 

ありがとうございましたぁ

 

 

今日は、お腹いっぱい過ぎるくらい

 

食べちゃったImage010029_8.gif

 

 

おやすみなさ〜い

 

 

 

コメント

  1. hiro.sendai より:

    誕生日をたくさんの方々にお祝いしてもらい、幸せですね。
    素敵な一年になるよう応援してます!(^^)!

    歌芸夢者はいつも楽しそうですね。
    いつか行くことが私の夢ですが、その前に仙台に営業で来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

  2. ふみ☆プー より:

    初めて、2部に行きました。

    とてもファンサービスが良く、一緒に写真をとって頂いた時に暗くて写らないと行ったら明るいステージの方で撮りますか?と言って頂きありがとうございました。

    今度はデジカメ持って行きまぁ〜す。

ふみ☆プー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA