Seiko

Blog - 舞台を観に、そして神田沙也加ちゃん☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

舞台を観に、そして神田沙也加ちゃん☆

DSC_0359.JPG DSC_0361.JPG DSC_0362.JPG

先日6月1日

 

春のサンハトヤでの私の

 

ディナーショーでImage010951_503.gif

 

途中から賛助で出演してくれImage010940_8.gif

 

仲良くなったImage010030_530.gif

 

 

マジックレボリューション

 

ルークさんのアシスタントだった

 

女の子ミュウちゃんの舞台でした

 

 

 

 

普段はミージカルや

 

舞台で活躍中で

 

ミュウちゃんではなく

 

神路マサ子ちゃんの名前で

 

舞台let,sビンボー!!を観て来ました

 

 

 

ビンボー家族の心温まる様な

 

笑いあり、涙ありのとても

 

感動する舞台でした

 

 

 

 

神路マサ子ちゃんも

 

むずかしい役柄を

 

体当たりで頑張っていましたImage010015_530.gif

 

 

 

ミュウちゃんお疲れさまImage010714_496.gif

 

そしてお誕生おめでとうImage010803_497.gif

 

プレゼントは気に入ってくれたかな?

 

これからも、頑張ってね

 

 

そして、頂いたパンフレットの中に

 

松田聖子さんの娘さん

 

神田沙也加ちゃんの舞台の

 

パンフレットもありました

 

 

ミージカルひめゆり

 

7月5日から10日まで

 

出演されるそうです

 

 

太平洋戦争末期の沖縄で戦場に

 

散った

 

ひめゆり学徒隊の悲劇を

 

全編41曲のドラマチックな歌曲で

 

描いた日本のミージカルの極めつけ!

 

 

だそうです是非、皆さまも

 

松田聖子だけでなく娘さんのImage010007_534.gif

 

神田沙也加ちゃんのImage010803_498.gif

 

ミージカルにも応援に

 

行きましょうねImage010951_504.gifImage010030_531.gif

コメント

  1. .seikoさん
    先日はありがとうございました!
    プレゼントもとってもとっても素敵で、仲間達も欲しい欲しいと・・・(笑)
    早速打ち上げの席で着させて頂きました(^▽^)
    落ち着いたら写真アップさせて頂きますね~!!!

ミュウこと神路マサ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA