Seiko

Blog - 永久に美しい☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

永久に美しい☆

DSC_0308.JPG

シルキーブラックのCMでの

 

松田聖子さん

 

 

年を重ねられても

 

いつでも、こんなに若々しく

 

美しい

 

癒しの安らぎの歌声でも魅了してくれる

 

聖子さんは

 

きっと、いつも素敵な大人の恋愛を

 

されているのでしょうね

 

 

 

小学生の頃から大好きで憧れて

 

中学生になってからは

 

いつも、学校に行く前に朝食も

 

食べずにImage010019_27.gif

 

松田聖子さんの

 

曲を聴きながら髪を念入りにブローし

 

たりしてImage010014_7.gif

 

松田聖子さんを

 

まねて当時流行っていた

 

聖子ちゃんカットにしていた私は

 

いつも担任の先生に髪型の事で

 

叱られてましたImage010008_2.gif

 

でも学園祭では、松田聖子さんの

 

物まねをさせて貰って

 

コンサートみたいにさせて貰ったり

 

そんな自分を振り返ると

 

いつも、どんな時も

 

松田聖子さんの存分がありましたし

そして、今の私があります

 

 

 

6月から松田聖子さんの

 

夏のコンサートが始まりますね

 

今からとっても楽しみです

 

   

コメント

  1. hiro.sendai より:

    Seikoさんの聖子ちゃんカット見てみたいです(笑)

    前に娘達に聖子ちゃんカットしてってお願いしてみたけど、嫌だって(^_^;)

    服も髪型も流行りは繰り返すから、流行って欲しいなあ(*^_^*)

  2. 東中のセイコファン より:

    こんばんわ^^/

    ホントにセイコちゃんカットしてたね。

    でも先生に怒られてた~?(笑)

東中のセイコファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA