Seiko

Blog - お疲れさま☆ | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

お疲れさま☆

3月15日から 交代で私の

サポートをしてくれていた

 

 

マネージャーさんが昨日までで

 

また、交代で3月1日から15日まで

居てくれたマネージャーと

交代するので

 

 

ゆうべは、

マジックレボリューションの

ルークさんとミュウちゃん

そして

マネージャーの前田さんと

四人で、お別れ会の様な

お食事会をしましたImage010030_13.gif

 

 

前田さん

お疲れさまです☆

15日から、サポートしてくれて

明るいキャラで、面倒身が良く

夕食の手配や用意や洗い物まで

してくれていたので

 

 

ルークさんとミュウちゃん

は、前田食堂の大将とか

いってた位(笑)

皆を気ずかってくれ私達を和ませて

くれたり本当に良くして頂きましたImage010019_13.gif

 

前田さん

お疲れさまでした☆

そしてありがとうございましたImage010015_13.gif

 

 

   

コメント

  1. hiro.sendai より:

    サンハトヤではたくさんの良い出逢いがありますね(^_^)

    前田さんのこれからの益々のご活躍を願っています。
    もちろんSeikoさんも♪

  2. アリス より:

    マネージャーさんお疲れ様でした♪

    少し寂しくなりますね・・・Seikoさんを通じて
    沢山の出会いがあり 楽しい思いでも沢山出来たことでしょう☆

    これからも頑張ってくださいね。

    Seikoさんも あと少しですね。お体に気を付け頑張って下サイ♪

hiro.sendai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA