Seiko

Blog - Seikoサンハトヤ3日目? | Seiko 松田聖子のものまねそっくりさん 公式HP

Seikoサンハトヤ3日目?

DSC_0028.JPG DSC_0033.JPG DSC_0025.JPG DSC_0026.JPG

今晩はImage010953_4.gifseikoですImage010760.gif

 

本日 3月3日の  おひなまつりの日Image010349_2.gif

皆さん  どの様に過ごされましたかぁ?

 

私は、伊東サンハトヤでの

私のディナーショーで400名様以上の

お客様方とImage010014_2.gif

 

今日も、大変楽しく

過ごす事ができましたぁImage010007_4.gifImage010942_3.gif

 

伊東のサンハトヤにImage011013_3.gifいらして

頂いた皆に

楽しい時間を届けられてたらImage010659_2.gif

嬉しく思います

 

本日も、日本全国から

遠くは海外からもImage010659_3.gif台湾そして中国からも沢山の方々にいらして頂き

seikoコールまでして声援して下さりましたImage010007_5.gif

いらして頂いたお客様方皆様に方本当にImage010865_5.gif

ありがとうございました謝謝Image010865_4.gif

 

そして、こちらの写メは

サンハトヤさんの社長様に

ご馳走して頂いたサンハトヤ

ディナーショーの、お料理の一部ですImage010015_3.gif

 

海の幸をふんだんに使った

美味しいImage010019_4.gifお刺身や、ハマチのしゃぶしゃぶなどもあり絶品でしたが

写メを撮るのも忘れてImage010008.gif思わず

私ったら先に頂いてしまってました

 

とっても、とっても美味しかったです

社長さん、ご馳走様でした

 

皆さんも、是非この春休みは

伊東のサンハトヤに

美味しいお料理と自慢の温泉

お魚風呂に入りにそして

seikoのディナーショーを観にいらして下さいね

 

お待ちしています

コメント

  1. hiro.sendai より:

    温泉も料理もディナーショーも全部楽しめそう♪
    楽しみにしています(^_^)/

  2. ちらかりくん より:

    来週ハトヤ行きます楽しみにしてますね

  3. noball より:

    昨日は、楽しいひととき有り難うございました。最後に写真を撮らせていただいた、家族です。子供たちもとても喜んでいました。これからも、がんばってください。写真アップしたかったのですが、のせられないようなので、文章で失礼します。

hiro.sendai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA